陽気な時速制限
(2007.08.26 / 23:09:09 /OTHER)

ここにも…。
(2007.08.26 / 22:44:54 /OTHER)

しばりつけられてる…。
(2007.08.26 / 22:34:42 /OTHER)

FUJI ROCKは終わらない。
(2007.08.26 / 22:29:42 /OTHER)

いい湯だな。
(2007.08.26 / 22:25:33 /OTHER)

スペル違ってます。
(2007.08.26 / 22:21:58 /OTHER)

もはや記念スポット
(2007.08.26 / 22:18:43 /OTHER)

FUJI ROCKなTシャツ:その9
(2007.08.26 / 21:44:31 /OTHER)

見てる。
(2007.08.26 / 21:36:19 /OTHER)

まもってあげたい。
(2007.08.26 / 21:25:45 /OTHER)

ちっちゃなFUJI ROCKER
(2007.08.26 / 21:22:26 /OTHER)

カエル色のかわいいやつ
(2007.08.26 / 21:10:04 /OTHER)

FUJI ROCKなTシャツ:その8
(2007.08.23 / 22:48:20 /OTHER)

FUJI ROCKなTシャツ:その6
(2007.08.23 / 22:40:00 /OTHER)

FUJI ROCKなTシャツ:その5
(2007.08.23 / 22:31:33 /OTHER)

本日オープンの苗場温泉

ライブの後の汗はここで流すべし

キャンプサイトに本日朝7時にオープンした苗場温泉。キャンプサイトのお風呂といえば富士の湯がおなじみですが、その隣にゆったりくつろげる温泉がオープンしました。

通常は冬のスキーシーズンに開放していたお風呂なんですが今年からフジロック期間に限り、夏も開放することになりました。

内湯と露天風呂があり、20人ほどが一度に入れるほどゆったりした浴槽。
シャワーブースも20台ほど完備されていて、汗もいっぺんに流せそうです。タオルはありませんので各自持参してくださいね。もし、タオルがないという方も販売していますのでご安心を。シャンプーやボディーソープなどは備え付けがあります。露天風呂で疲れをとったあとのビールはまた、格別のうまさでしょう!

 苗場温泉を利用できるのは残念ながらキャンプサイト宿泊者限定になります。キャンプサイト以外の方はプリンスホテルの大浴場が利用できます。その際タオルは置いていないそうなので持ってきてくださいね。

■苗場温泉

場所:キャンプサイト 

料金:500円
   タオル:100円〜1300円

営業時間:7月27日から29日は7時〜26時
       30日は6-9時


Reported by asuka (2007.07.27 / 15:10)